page top

HOME > 咲ら化粧品のこだわり > 植物由来成分+天然の石
咲ら化粧品のこだわり
こだわり1 こだわり2   こだわり4

植物由来成分+天然の石。肌本来の力を咲かせる自然派化粧品

世の中にはたくさんのスキンケア化粧品があります。だから、肌に贅沢をさせようと思えば、化粧品のチカラでいくらでもできてしまいますよね。

ただし、忘れちゃいけないのは、スキンケアの主役は化粧品でなく、皆さん一人ひとりの素肌だということ。

そう考えると、化粧品に頼りすぎることなく、肌が自分のチカラで輝いてこそ、「きれいになれた」と心から満足することができるのではないでしょうか。 それに、肌がきれいな人ほど、よく口にされるのが「特別なことはしていません」というコトバ。それってあながち、謙遜でもなく、スキンケアの“基本のき”だという気がしませんか?

だから咲らは、肌を甘やかさず、肌に与すぎず、けれど、本当に必要な栄養だけはしっかりと皆さんの肌へお届けします。

植物由来成分天然鉱石「トルマリン」という自然の素材を活かして、ゆっくりと、それぞれのペースで、お肌の一人立ちをお手伝いしたいと思います。

無香料、無着色、旧指定成分無添加。咲らには3つの「無」があります。:こだわり2へ


お肌に合ったなら、ぜひ長くお付き合いください。 自然派化粧品 咲ら化粧品商品一覧

ページの上部へ