page top

HOME > 咲ら化粧品のこだわり > 上質な化粧品をやさしい価格で
咲ら化粧品のこだわり
こだわり1 こだわり2   こだわり4

毎日使いたい上質な化粧品をやさしい価格で

朝と夜のスキンケアは、女性にとっては毎日欠かすことのできない生活習慣ですよね。…とすると、スキンケア化粧品は、「生活必需品」そのもの。

たとえば日用雑貨のように、なくなればすぐに買い足せたり、お財布に余裕があるときには余分にストックしておけたり、そして何より「もったいない」と思わずにいつでもたっぷり使えたり。

そんなことができる価格の化粧品が使いたいというのが、女性の本音だと思います。だけど一方では、ちゃんときれいにならなきゃ満足できないし、品質は高ければ高いほどうれしい。それも、もうひとつの本音。

株式会社咲ら化粧品・森咲子も、皆さんと同じことをずっと感じていました。だから、商品の値段設定は、「売りたい価格」ではなく、「自分が買いたい価格」。

もちろん、そのために品質を落とすことはしていません。価格は想像以下、品質は予想以上、そんなサプライズをぜひ感じていただきたいと思います。

いちばん大切にしたいのはあなたの声です。:こだわり4へ


お肌に合ったなら、ぜひ長くお付き合いください。 自然派化粧品 咲ら化粧品商品一覧

ページの上部へ